つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

ランチのひと時(^^♪

2015-12-27 20:28:20 | グルメ
昨日、親しい仲間で今年最後のランチを   楽しいひと時を過ごしました。

                                            
                             
      

                               
                                                                                   

                            
      
                                          来年も皆が元気でいて、美味しいもの食べましょうね。




鳥撮りはあまりできていないので、お馴染みのジョウビタキ♀  顔にイボのようなものがあるけど・・・



        

今年もあと4日となりました。 なのに、年賀状はまだ出来てません。                                   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました・・・! (旅好きおやじ)
2015-12-30 18:21:00
J&Mさん 今日は。
先日はお世話になりました。
いつもすみませんね。
おかげ様で楽しいひと時でした。
次は桜咲くころに・・・

年賀状に追われていました。
やっと終わりましたが元旦には微妙です。

穏やかな新年をお迎えください。
返信する
Unknown (J&M)
2015-12-31 08:10:41
>旅好きおやじさん

皆が元気で寄って、おしゃべりや美味しいものが食べられる事は幸せですね。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうか宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿