つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

カワアイサ

2016-01-22 22:32:55 | 野鳥
満潮時の河口にカワアイサの姿がありました。
クリックで別画像


中州に上がり、暫く休憩するのかなと思いきや直ぐ飛んでしまいました。












もう少し近いといいのに・・・


海岸は寒くて早々に引き上げました。カワアイサが見れただけでも良かったです。


明日から一段と冷え込みそうです。皆さん防寒対策充分に風邪をひかない様探鳥して下さいね。(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T.T)
2016-01-23 08:21:05
此方のカワアイサは日によってや時間によって海に出たり川に入ったりしています。
其方のカワアイサ、また、中州にやって来るかもですね…。
返信する
Unknown (J&M)
2016-01-23 15:52:05
>T.Tさん

今日は~

カワアイサはタイミング良く見れる時もあるのですが中々見つかりません。
この時は河口で泳いだ後に中州に上がりました。
もう少し休憩するのかと思っていたら海の方へ飛ばれてしまいました。
其方のように近くに出て欲しいものです。(^^)
返信する

コメントを投稿