☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

10月28日(日) カブの集会は中止ですが

2012年10月27日 07時20分09秒 | Weblog

10月28日(日)カブ隊集会は学校行事の関係で中止です。

しかし・・・

『28日の隊集会は学校公開が多数ありまして中止と致しましたがビーバ隊は集会があります。 今度のビーバー隊は5名しかおりません。 しかもやはり学校公開で2名休みですので3人です。 それじゃ少し寂しいですよね(- -)、そこへ1名の体験の子が遊びに来ます。 カブ隊の皆さんで一緒にビーバーと遊んで盛り上げてくれる子は自由参加で遊びに来てください。』

集会が中止になって時間が余ってしまった子は制服着用で10時に運動公園へ来てください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■カブ隊 10月28日(日)はお休み | トップ | ビーバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事