☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

8月21日(月) 

2023年08月23日 19時29分09秒 | Weblog
きょうでお別れ山中湖、キャンプから帰る日の富士山も頭の上だけを少し出している状態、なかなか全容を見せてくれませんでした。
朝礼後、小学生のたまり場の遊び部屋に集うスカウトたち、制服を着ていなければ単なる小学生の遊び場です(笑)
この部屋にはお世話になりましたねぇ~
9時半に閉会式をして、おみやげやさんで買い物、そして目指すはリニア実験場です、いままでコウモリ穴、樹海、風穴、すごい雷雨、富士山の大自然に浸っていましたが一気に超未来に来た感じ、そう、あの「タイムマシーン」に乗って(笑)
リニアモーターカーが500㎞で走る様子をたっぷり見て、もう満足です。
ミニリニアに5年生が乗るのは笑いました!

さて、万感の思いを秘めて一気に帰ります、
解散式をしてから各自名残惜しいですが帰途につきました。




各種表彰は次のページです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(日) | トップ | 山中湖キャンプ2023 各種表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事