☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

5月22日(日) ビーバー隊

2022年05月22日 13時03分23秒 | Weblog
本日は新聞紙で各自テントを作りました
新聞紙をクルクル、テープをペタペタと一生懸命作成して、最後に自分の好きな様に飾り付けを行いました。
驚いた事に
テントの中に電球、☠️のマーク、紙食器で作った日の丸、風船をつけたりと各自個性が出てとても良かったです
お父さん、お母さんご協力有り難うございました
各ご家庭で又もっと大きなテントを作って下さい
今後も宜しくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーバー隊の活動報告 | トップ | 5月22日(日) カブ隊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事