☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

さて、夜はどうかな?

2007年09月08日 12時43分11秒 | Weblog
12時30分に下見しましたが・・・信じられない!昨夜の洪水は一体どうなったの???
川は増水状態ですが元の位置に戻り、河川敷はいつもの様子です。 車も十分入れます。ぬかるみで立ち往生ということもないです。
天候も安定していますが、万一ということもありますので雨具の用意を忘れずに。
夜の集会は決行します。(18時~20時⇒多少ずれるかもしれません)
【確認】
・1リットル牛乳パック(乾かして)
・すいとう
・あまぐ
・しきもの
・汗拭きタオル
・いつものどうぐ
【注意】
たくさんの車が同時に来ますと狭い出入り口が車集中して事故の元になります。
時間には十分余裕を持ってお越しください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるっとくんクリーン作戦 | トップ | 夜の隊集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事