☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

組集会

2013年06月07日 07時58分31秒 | Weblog
【組集会実施計画書より抜粋】
 
6月は野外料理です。
6月30日に組ごとにカレーライスとスープを作成いたしますので、そのための集会になります。
次ような流れになりますので御理解下さい。
 
 
①6月9日または任意 組集会→組で集まってメニューを決めます。
  組集会ですのでデンリーダーさん主導で御願いします
  ぽけっとの発行の都合上6月9日としましたが、組で相談し、日程時間は自由に決めてくださ。
  1組:9日(日)午後/文化センター
  2組:15日(土)午前/青少年センター
  3組:9日(日)午前/青少年センター
    
   
  ・カレーの名前とスープの名前を決める
  ・中には何が入っているのか材料を決める
 
 
②6月23日 隊集会→各組のカレーとスープの発表、組ごとに役割分担と注意事項 
  隊集会ですのでこちらで主導します
 
③仕入れ→前日または当日に組の何人かとデンリーダーさんで買い物を御願いします。(もちろん買い物は子どもだけでは無理だと思いますので大人だけで済まさないように最低限組長または代理のスカウト1名は連れてください)
 
④6月30日 当日
 
【費用】レシートで当日現金引換えとさせてください。
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県連総会で | トップ | 組集会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事