☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

帰りますが 【お知らせ付き】

2015年05月24日 14時40分52秒 | Weblog

 
再び熊がでそうなジャングルをかき分けて武川駅まで歩いて、

とちゅう水分補給をして水筒を満たして駅まで。

帰りは予定どおり15時半過ぎです。

 

【お知らせ】

昨今、マダニによる感染、蚊の媒介によるデング熱、等々さまざまな疾病が流行っています。 

本日の河川敷でそのような事例は報告されておりませんが、報告されるほど人が入っていないということもありえます。 もしもこの数日で発熱等の症状があれば、「そのような河川敷に行った」と医師に伝えてください。  

以上

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか | トップ | きょうのカブは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事