☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

ポスターコンクール

2006年02月26日 12時14分28秒 | Weblog
本日は青少年センターでポスターコンクールが開催されています。関係者であれば投票できますのでみなさん来場されて、この太世くんの作品に投票してください!・・・と記載しましたが、16時を過ぎ残念ですが、どなたも現れず、居合わせた方々による投票ではありましたが、それでも14作品中4位でした! 惜しい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | ポスターコンクール その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (関係者)
2006-02-27 17:23:05
私は今回のポスターは公平に見まして太世くんのが、いけるのかなと思いました。色彩 表\現など見やすく素晴らしかった?でも投票の結果は違っていたのがとても残念?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事