☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

6月25日(日)ビーバー隊集会

2006年06月26日 03時06分58秒 | Weblog
忘れた!・・・・ブログアップも忘れてしまうほど、それほど忙しい隊集会でした。
せっかく見ていただいた皆さん、誠に申し訳ございません。
きょうの集会は文化センターでポイント獲得ゲームでした。的宛て、ハガキ、キムス、輪投げ、クイズをやって、50点以上のスカウトにはごほうびが出ました。
本日は保護者会も終了後に開かれました、お忙しいところたくさんお集まりいただきましてありがとうございます。なお、これだけの数の子供同席ですとかくも騒々しくなり、よく説明が聞こえなかったかもしれません、お詫び致しますと同時に聞こえなく良くわからなかった点は是非御質問いただけますと幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事