☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

【情報】4月23日(日)隊集会

2006年04月21日 07時54分12秒 | Weblog
天気予報では雨です。今回は雨でも両隊とも9時に上尾駅にご集合ください、多少の雨でも実施したいと思います。なお、雨の程度により徒歩による現地での行程は考慮したいと思います。

なお、次週29日(土)ですが、カブもビーバーも9時30分より隊集会を青少年センターで行います。

23日は良い天気になりますように!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(日) 続報 | トップ | 本日の集会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れますよ~に! (10団こじま隊長)
2006-04-21 19:28:34
またもやびみょう~な天気ですね。

今回は決行のようで、カッパの用意は

忘れずに!



PS:某団の晴れ男ビーバー隊長は

   キャンプの下見です。

   一応活動してるので天気は持つ

   野ではないでしょうか(笑)

   
返信する
そうか! (須賀隊長)
2006-04-22 10:56:08
10団(5団)の晴れ男が正式に活動しているということは北のほうなら大丈夫ということですね!

期待します!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事