☆ボーイスカウト上尾4団ビーバー隊・カブ隊 「 集会日誌」☆

今日はどんな集会だったのかな?(連絡事項もあります)
【年長さんから小学校4年生まで、ボーイスカウト上尾4団 募集中】

8月19日(土)

2023年08月22日 02時07分14秒 | Weblog
風穴到着直前に雨に濡れましたが昼食をいいタイミングで食べ終わっているので、バスでしばし待機、雨上がりで風穴探検に、
寒い!寒すぎる!
みんな良い体験をしてバスに戻り山中湖を目指しますが、ここでスーパー雷雨⚡
道路冠水や落雷でみんな始めて見る自然の猛威に大興奮でした

ホテルに上がる乗り換えたバスにも大はしゃぎ
「来て良かった!」って、なんのこっちゃ

さっそくお風呂やバイキングメニューにこれまた大興奮
夜の山中湖ナイトウォークにも大興奮で、初日夜は更けていきました⭐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(日) カブ隊 | トップ | 8月20日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事