スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人頼み

2009-11-18 15:12:07 | NEWS
最近、またTLTビンディングの使い方の問合せが増えてきました。
お店でしっかり教えてもらってるはずなのにと思いながらも、まだまだスタッフセミナーが少なかったかもと反省しながら長電話相談です。
以前にも紹介したアメリカのスーパーバックカントリーブログWindSnowプレゼンツ、その名もバッチリの「Dynafitの使い方」です。
全編 英語ですが、動画観てるだけでも判りやすいかと思います。


How to Use Dynafit Ski Bindings - Part 1


How To Use Dynafit Ski Bindings - Part 2



コメント

今年は、2週間はやく・・・

2009-11-06 09:31:10 | お知らせ
昨日、Dynafit第1段の入荷がありました。
昨年同様、大急ぎで検品、保証書セット、出荷をおこなっています。
今日中には全て出荷完了する予定ですから今週の土日には店頭に並びます。

大変お待たせしました。

昨年に比べると2週間早く店頭に並べる事ができました。

ただ、今年の目玉の超軽量ブーツDy.N.Aはまだイタリアでもできていません。
予定は11月20日頃だそうです。
そこからAirで飛ばしてデリバリーは12月頭ころになります。

Dy.N.A.ブーツを予約してくれている皆さん。申し訳ありません。
もう少しお待ちください。

そおいえば、先日、Dy.N.Aブーツ予約してくれた方に新潟でお会いしました。
Mさん、今年は4月の栂池、レース会場でお待ちしてます。^^

山には雪がつきはじめて今年も18日くらいから立山あたりは期待できそうですね。

次の入荷は12月なので、昨年いけなかった11月初すべりはなんとか行けそうです。

コメント (3)