スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

始まってますよカスタムフェアー

2010-06-05 09:44:01 | EVENT
木曜夕方から始まったカスタムフェアー東京。

今年のバックカントリーコーナーは盛況です。
特にブーツコーナーは去年に比べて人が多く、予約していく方が非常に多いです。
今年はみんなブーツの買い替え時期かなんて思うほど予約が多く思わず在庫表のチェック頻繁にしたりしています。

今年ブーツを買おうと思っている人は早めにサイズチェックして予約したほうがいいかもしれませんね。



次にスキー。
今年の目玉ははやはりロッカー。
ノーズロッカー、フルロッカー、などいろいろなロッカーがありますがカスタムフェアーではそれがわかりやすく展示してあります。
昨年はパウダー大当たりだったせいか太めの板をチェックしている人が多いのと、
今でも残る多めの雪のおかげで軽量ツアースキーを見ている人も多いです。

Dynafitでは、世界最軽量スキーのDy.N.A.シリーズのスキー(111gのLowTecRaceを付けたスキー)も展示しています。

誰もが《えっ?》という声のあとに笑いが出るスキーです。
是非さわりにきてくださいね。

あと、「病気からの回復良かったですね」と言ってくださる方もいらっしゃりまたまた皆さんに感謝、感謝の一言です。

カスタムフェアー東京は今日と明日の2日です。
国際ガイドのNoriも会場にいます。
是非、皆さん足を運んでくださいね。
コメント   この記事についてブログを書く
« ICIカスタムフェアー | トップ | フジケンが来た »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

EVENT」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事