スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パドルクラブ展示会@北海道

2010-06-16 11:44:20 | EVENT
最近 カスタムフェアーばかりでしたが毎週末のイベントなのでネタとしては多くなってしまいますね。

今週末もカスタムフェアーは仙台サンフェスタにて開催されます。
今年は東北1回だけなので貴重なチャンスですね。

いつもこの時期、僕は北海道のパドルクラブの展示会に行っていました。
今年もいつもと同じアクセス札幌で開催されます。

しかし、病み明けのこの体、今月いっぱい飛行機禁止ということで、
行けなくなってしまいました。

そこで、今年のパドルクラブ展示会は、DYNAFITを使用する
二人の国際ガイド、Nolly山岸とHiro石坂がアテンドします。

特にHiro石坂ガイドは、冬場北海道でガイドをしているので
道内の山やルートにも詳しいので商品の話だけでなく山の話もばっちりです。

もちろん二人ともTLT歴10年以上、最新のギアはすべて使用済みですので
ギアの説明も完璧です。

北海道の皆さん、人気のTLTビンディング、ハイクォリティーなDYNAFITブーツ、超軽量のスキーをチェックしに是非会場まで足を運んでください。

ちなみに、僕は仙台のカスタムフェアー会場にいますので東北の皆さん、今週末は、仙台でお会いしましょう。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« カスタムフェアー新潟ラウンド | トップ | もうすぐ・・・ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
問い合わせ (いちユーザー)
2010-06-17 18:38:39
HPにも問い合わせ先がなかったので、こちらからお尋ねします。
08年のサブンサミッツを使用しております。この構造は、何になるのでしょうか?
V-サーモチューンナップ(CAP構造は不可)をするかどうかの材料にしたいので。
よろしくお願いいたします。
セブンサミッツ (ゆきひょう)
2010-06-19 07:48:40
ご連絡ありがとうございます。
セブンサミッツはキャップ構造です。
V-サーモをかけるとやはり剥離の危険はあると思いますのでご注意ください。
相談窓口の問い合わせ (TLT方式への入信者)
2010-06-22 12:05:20
TLTビンデング使用を計画していますが、下記のような質問など初歩的な相談や依頼をメールで出来る窓口を教えて下さい。
その1]TLTビンディングを他メーカーのスキー板にセット出来ますか,その時の注意点は?
その2]スカルパ製兼用靴(スプリット)を使用しているが改造やパーツの追加などでTLTビンディングを使用できますか?
ありがとうございました (いち)
2010-06-22 12:13:15
ご回答ありがとうございます。
こつこつと手塗りすることにします。
ご相談の件です (ゆきひょう)
2010-06-24 16:21:28
ご連絡やご相談は
info@auctus.co.jp までお願いします。
取り急ぎご質問の回答です。
その1)もちろん他メーカーのスキー板にもセットできますが、コンプリートビンディング取り付け用のレールが付いているスキーは無理です。
注意点としてはTLT独特の調整がありますので、左記にリンクしているショップで取り付けてもらうと間違いありません。
その2)改造とどんなパーツ追加にもよりますが、スカルパブーツ+TLTの組み合わせはヨーロッパではメジャーな組み合わせなので大丈夫なケースが多いと思います。
ありがとうございます (TLT方式への入信者)
2010-06-25 23:39:36
早速のご回答ありがとうございます。
あらためて相談窓口にお伺いします。

コメントを投稿

EVENT」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事