スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

半年のご無沙汰です。

2010-06-01 13:59:09 | Weblog
半年のご無沙汰です。
生死の境を彷徨いながら入院生活を送っておりましたが、かろうじて社会に復帰する事ができました。
ブログを見に来て頂いていた方々、大変失礼いたしました。
闘病期間中、お見舞いや励ましのご連絡いただいた方々、ご心配おかけしました。

まだ100%の体調には程遠い状態ですが少しずつ復帰していきます。

また、このブログも今日から少しずつですが再出発させてもらいます。

よろしくお願いいたします。

さてブログ再出発の第1段は、感謝を込めてやはりこれ!!

5月にはれて国際ガイドの認定を受けた
山岸慎英 (Nolly)と


石坂博文 (Hiro)

の二人です。

日本で国際ガイドの資格をとるのって本当に困難で普通の試験のように技術と知識があれば受かるというものでもなく、国外のいろいろな山やコースでの経験を積まないといけないようです。

彼らは何年ものあいだガイドとして生計をたてながら、資格を取るために世界中の山で経験を積んできて、今年やっと認定されたそうです。

とにかくおめでとう!! そして今後の活躍を楽しみにしています。

また、僕の入院中、雪山シーズンで忙しいにもかかわらず DYNAFITの仕事をサポートしてくれて大変感謝しています。










コメント   この記事についてブログを書く
« バックカントリーはじめの一歩 | トップ | ICIカスタムフェアー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事