スノーレオパードなブログ

世界最軽量のイクィップメントを開発しているマウンテニアリングスキーメーカー〔ディナフィット〕の新製品やお店の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本のスノーレオパード 澤田さん

2007-09-04 11:46:32 | SHOP
東京、高田の馬場にあるカモシカスポーツ
ここに勤務する澤田実さんは知る人ぞ知る日本のSNOWLEOPARD。

以前、お店に行ったときに、『3年前に黒部スピード横断をしてみたんだよ』と言ってたのでその時の写真や記事を送ってもらいました。
DYNAFIT NEWSにアップしておきましたので立ち寄って見てください。

澤田さんは、2004年にスペインで開催された山岳スキーレース世界選手権にも参加した、この世界のパイオニアの一人。
山岳スキーレースの事や、ギアの事、などまさにプロフェッショナルで、あまり公表したくはないが、DYNAFITを輸入している営業も澤田さんにいろいろと教えてもらっているという、多分日本で一番DYNAFITに詳しい人です。

あんまり、世の中に出回っていない山岳スキーレース用のレーシングギアもこのカモシカスポーツで手に入ります。
次回の山岳スキーレースに参加してみようかな、とか、これからスピードクライミングとかスピードクロッシングに挑戦してみようか、と考えているSNOWLEOPARDな人たちは、是非一度訪れて欲しいお店です。


コメント