わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

【敵味方識別装置】反安倍と安倍支持の識別が難しくなってきた

2016年09月06日 15時42分10秒 | 軍事
boisu.PNG
 
私は基本的に安倍政権支持の立場であるが
最近、安倍政権に対する様々な意見のうち
安倍支持か反対かを見抜くのが難しくなってきたと感じている。
 
そこで次のように分類してみた。
【核心的安倍政権打倒批判】
【政策に対する非難】
【単なる文句】
【好意的非難】
【助言】
【忠言】
 
最近、特に多い安倍批判は、
8月15日に靖国参拝をしなかったことに対する非難
日韓合意で10億円韓国に支払ったことに対する非難
支那の尖閣上陸対応に関する非難
出目疑惑に対する非難(?)
自民党に対する非難
などである。
 
問題は
怒りの忠言がいつの間にか、核心的安倍政権打倒にすり替わっているように感じられる意見である。
核心的安倍政権打倒は共産党であり、これと共闘する民進党や社民党、これら党の下部組織である中核派や核マル派など多数の団体であり、敵味方識別が容易である。
 
一方、例えば
靖国を参拝しなかったことに対して「安倍自民党はもうお終いだ。」などという意見は「忠言」なのか「核心的安倍打倒の共産党」なのか良く分からない。
 
更に問題なのは
この意見を読んだ付和雷同の一部国民が反日・反安倍に傾いて行きやすいことである。
 
群集は、周囲に反安倍が多くなれば、引きずられて、これに乗りやすい。
更に反安倍が加速され、あっという間に膨れ上がる。
デマゴギーやパニック効果により反安倍の嵐が吹きまくる。
つまり大衆心理というものの恐ろしさはここにある。
 
首相や閣僚が靖国神社に参拝しないこと」は確かに重要であり国益を損なう。
慰安婦問題における今回の韓国に対する10億円の贈与もまた許されないことであろう。
8月15日 支那が尖閣上陸という情報があるのにも拘わらず、安倍政権は、気楽にことを構えていた。
 
上記三事項に対して世界情勢を俯瞰・分析し決断する安倍政権の立場になって擁護するならば次の事が言える。
 
 
また、大東亜戦争敗戦以降における我が国外交は、土下座外交・短期政権の連続であった。
軍事力もなく、交戦権も容認されていない状況下では米国に頼らざるを得ないのは全く仕方のないことであった。
 
 わが国が軍事に関わることを口にすることすら非難が殺到した。
自衛隊員となった者には「税金泥棒!」「戦争反対!」と石を投げつけられることも多くあった。
自衛隊の子弟は学校でも差別を受けた。
「お前の父親は人殺しだ!」と担任教師から言われた例もある。
 
しかし
長い土下座外交の時を経て
昨今、実際に軍隊の必要性が理解され、断言された。
愚かにも、軍事侵略の危機を察知してから、その力の必要性が広く受け入れられた。
徐々にGHQの我が国洗脳をときほぐす時が来たのである。
「戦後レジームからの脱却」「憲法改正」を本格的に訴えたのは、安倍政権が初めてであり、多くの国民が同調したから現政権があるのである。
この大きな流れは、必然性を帯びており、国家の主権の獲得・維持に向かっていることは当然の帰結であろう。
 現在、我が国は「気は優しくて、力持ち」の桃太郎侍の伝統・精神に回帰途上である。
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土屋敏男を抹殺しよう !)
2016-09-06 19:30:02



パヨク凶惨痘が靖國に参拝するかよ

白痴丸出しwwwwww

戊辰戦争から大東亜戦争に至るわが長州の先人、明治維新の先駆者松陰先生、高杉晋作など246万6千柱を祀る村田蔵六(大村益次郎)が創建した東京招魂社(靖國神社)に参拝せずに國事殉難者の御霊をないがしろにする輩が愛國者かと !

凶惨痘の輩と実態は何も変わらないパヨクの糞痔診ん !

コノ様に靖國神社に参拝しないとどこのヤツラが偽装なのかリトマス試験紙のように良く分かるな

政権取られたのもパヨク糞痔診んが阿保丸出しだったからだろ

ソレでどっちが筋の通った売國奴かというコトでミンスに政権取らせたワケだろ

遂コノ前のコトをソレを既に忘れたパヨク糞痔診んwwwwwwww

学習能力ゼロの恨民族と同じだなwwwww

学習能力ゼロの安愚羅牧場ミンスと同等と判断されるのはココなんだがねwwwwww

評価するバロメーターは筋の通った売國奴の評価wwwwwwww

評価基準は売國かとwwwwww

ドコの生き物かとテメーラはwwww

あと2年で政権交代wwwww

白々しくも延命措置ナチス授権法行使してのうのうとのさばり続けようとしやがるソノ根性は腐りきっていやがる

失われゆく信念は自らの人生も失われゆくのは並行するもの

ミンス的売國政策へ戻っても同じwwww

市民への影響は何も変わらない悪影響だけwwww

元から悪いモノを糞痔診んがいなくなったら悪くなるって言ってるボケはすでに痔畜の鑑だなwwww

そして棄血骸老害二階に媚び売って老害は支那に媚びる犬とかなwww

札束握らせて捨てられた犬になりたいだけの日本にさせる家畜wwwwww

コレエべンキ同等の扱いだよなwwww

コレ終わりましたわwwwww

核心部分がパヨクの糞痔診んが何を言うか

核心部分が凶惨痘と同じのパヨクの糞痔診んが何を言うか

核心部分が保守でもない勘違い丸出し似非保守のクセにソレに騙されて舞い上がってる痔畜がアホ

害務チョンの皇室解体工作のありもしない

「生前退位」←←←←←

などとぬけぬけと日本転覆クーデターを計画を公言する罪コリの多数巣食いる害務チョンの天下り反日反天皇ヘイト糞チョン宮内庁の陰謀を許すパヨク糞痔診んとボンボン晋三 !

元害務チョンというのがお約束の天下り先の宮内庁だから罪コリ層化の恨島工作員の巣窟になってやがる

コノ様な害務チョンが入り込むコト自体問題であるにもかかわらず

のうのうと支那・ロ助・馬姦國に媚び売り國売るパヨク糞痔診ん !

税金バラマキ外交等しく売國の為に御皇室を利用せしめを繰り返し御皇室・御皇族を、侮辱し、愚弄し、冒涜し続ける反日反天皇ヘイト糞チョン宮内庁の恨島工作員の不敬の数々、

売國自己満足の恨島シコリアンで罪コリの多数巣食いる害務チョンの天下り反日反天皇ヘイト糞チョン宮内庁の御皇室を利用せしめる陰謀により御容態にコノ様な影響を及ぼした元凶癌細胞でありながら

白痴障害丸出しでコノ様な遺伝子レベルの盗っ人ドロボーゴキブリ蟯虫蛆虫寄生虫下等生物トンスリアン害務チョンを放置していやがるパヨク糞痔診ん !

コノ様に今上陛下に耐えがたい苦しみを与え続けられているにもかかわらず

皇室解体工作が現に行われている最中にのうのうと3回も夏休みでゴルフ三昧などと層化の犬似非保守帝王学の欠落ぶりを常に露呈しやがるボンボン晋三 !

陛下が健気にも体に鞭打って日本國民の為に常にひなたでおありにあらせられる神聖なる存在である

休むコトまでもワザと与えず皇室解体工作を謀る罪コリの多数巣食いる害務チョンの天下り反日反天皇ヘイト糞チョン宮内庁の恨島工作員は断固としてコノ世にのさばらせるワケにはいかない抹殺されるべき廃棄物である !

コノ様に陛下耐えがたい苦しみを与え続けられているにもかかわらず、のうのうと統一笹川と日枝でゴルフ三昧とはどれだけカスっぷりを露呈しやがるのか国賊売國パヨクボンボン晋三 !

尖閣メリケンの犬よろしく対処しましたなどと誰に対してかご愛敬自己満足シコリアン丸出し !

絵に描いた餅自称立法府の長利権大好き似非保守パヨク糞痔診んの低脳無責任マザコンボンボン晋三ショックで下痢になるまで白痴続けてやってろやwwwww

区別簡単すぎるわ

痔畜の判断基準で語るコトがいつもながらの痔診んの犬、ポツ憲の犬、占領体制の犬、

そうやって現状で淘汰されて気付いて見れば以前の様に筋の通った売國奴のミンスに戻って大爆笑wwwwwwww

白痴は気付かないので何も学ばないってのはココにあるんだよなwwwwwwwwww

大作ニスト教義の層化バラマキ給付金は全世界にも同じ手口で横領罪しでかして糖尿病で初盆になった大作センセーの世界から支持されようとする意志どうりか反対にカルト指定されて反発される二の舞を踏むエべンキ

在日糞チョンカルトサタニスト大作ニストが多数巣食いる害務チョンがコノ様なそのまんまカルト行為を行う時点でバレバレ丸出しである !

売國政策をしでかしてきたパヨク勢力が長々と続けて来た弊害に今度は層化カルトが入れ替わって売國行為をしていやがるのである

皇室解体工作の反日反天皇ヘイト糞チョン國家転覆工作をしでかしてきだしたのもバレバレ丸出しである !

コレってパヨク糞痔診んと在日糞チョンカルト大作ニスト害務チョンの平壌運転だからな

バーチャル馬姦國のトンスリアン地位向上の為に金をばら撒いてテメーラらが気持ちよくなればそれでええからと思っていやがる恨島シコリアンだからな

罪コリの多数巣食いる害務チョンの窃盗稼業バラマキ税金横領罪で

害務チョンから3兆円のお小遣いを貰ったケニア

「中国との関係のほうが大切」 

とかなwwwwwwwwww

大爆笑モンだなwwwwwwwwww

支那外務省は、ケニア政府は南シナ海問題で支那政府を支持する声明を発表しており、日本政府はケニアやアフリカへ自國の要望を押し付ける事をやめるべきである、との見解を述べているとかなwwwwwwwwww

どれだけボケカスかよ害務チョンwwwwwwwwww

早く死ねよwwwwwwwwww

土人に出しぬかれて罪コリが多数巣食いる害務チョンの土人が火病ったwwwwwwwwww

● 日本人 「土人に出し抜かれてどう思った?w」

● チョン 「我が姦國の植民地イルボンの下僕チョッパリから吸い取った税金でウリの地位向上謀るニダ」

って訳だわなwwwwww

バーチャルな馬姦國の妄想性パーソナリティ障害炸裂さしてる低能変態前頭側頭型認知症だからね~wwwwwww

そして裏では現実でジワリジワリと浸食しながら既成事実して乗っ取って行こうとしていやがるんだがね

まあ帝王学の欠落ぶりを常に露呈する生まれも育ちも東京生まれの東京育ちのボンボン晋三は長州人でもなければ実質地元議員でもないからなwwwww

だから戊辰戦争から大東亜戦争に至るわが長州の先人、明治維新の先駆者松陰先生、高杉晋作など246万6千柱を祀る村田蔵六(大村益次郎)が創建した東京招魂社(靖國神社)に参拝せずに國事殉難者の御霊をないがしろにして

ぬけぬけと謀った様に毎年8月13日に下関海峡花火大會だけ見る為にソレまで第一回ゴルフ休みとってソレから長門の親父の墓参りと田布施の祖父の岸信介の墓参りだけに帰ってくるボケ !

靖國参拝せずにテメーの所の墓参りだけ済ませて後は花火観覧で一服とはクズすぎる !

やったつもりの公務か、官邸に住まわず昭恵のペット犬の為にママの家に居座るマザコンぶり、メリケンの犬、しいては支那の犬、極め付けは支那の犬の老害スパイ棄血骸二階の犬の三重の犬のボン晋三 !

コンナ輩に任せても誰に任せてもやるコトは売國で同じ、白々しくもナチス授権法で党総裁任期改正の延命措置取ってのうのうとのさばり続けようとしやがるソノ根性が卑しいにも程がある

オツムが極右でもなければ保守でもないにも関わらずやろうとしていやがるコトだけはナチスとはな全く笑わせるわwwwwwwww

反日反天皇ヘイト糞チョン勢力の痔診ん・公明(層化)・ミンス・凶惨・捨罠・在日チョン、チュン、舶来語ありもしない名称ウヨク・左翼・日教組・諸々だもんねぇ

今では朝鮮人は日本國内で裁判官・弁護士・警察官・疹墳記者・学者・知識人・教師・医師・國會/地方議會議員・國家公務員・反日本公衆便所協會犬HK・トンスル媒体・カルト宗教家に通名で成りすまして日本人名で生活している

ソレをのうのうと日本國家で跳梁跋扈させるコト自体でお察し

一番肝心な拉致事件を放置し、大馬鹿丸出しで揉み手でロ助に諂って領土認識も知らないトンスリアン・低能変態バカサヨ・ブサヨ・クサヨ・ダサヨのパヨク丸出しで害務チョンの窃盗稼業自己満足恨島シコリアンをのさばらせる棄血骸っぷり !

拉致事件も何一つ解決しない、拉致被害者の心情を利用し、ソノ心情までも踏みにじる口先三寸パフォーマンスバレバレ丸出しである !

口先野郎の売國勢力痔診んなんぞ、ミンス、凶惨と全く同じ、コレが核心部分が違うなどとどの口が言うのかと

拉致被害者ダシにして心情ないがしろにしてのさばってきたのは正にミンス、凶惨の在日糞チョンの恨島工作員が多数巣食いる恨島対日工作結社のやり口と全て同じ !

パチョンカス公安警察の二枚舌オナニーという犯罪とウリ二つというコトだな

安倍支持は日本支持ではない

安倍は日本ではない

安倍は國家ではない

安倍は天皇ではない

バカでもわかるコトである

ちなみに安倍は保守ではない

ちなみに安倍は愛國者ではない

ちなみに安倍は信仰國家ではない

ちなみに安倍は天皇崇拝していない

一目瞭然である

痔診んが保守などと勘違いして来た者は痔診んが批判されないとタカくくってふんぞり返っていやがる白痴の奴らだからな

所詮痔診んは中道左派のパヨクで敵であり、日本に取って敵の存在であるコトは民族派に取って基本中の基本 !

まさか己らが保守だとか思っていやがるんじゃないかとwwwww

冗談はヤメて貰いたいモノである

似非保守のクセに國益をないがしろにする全くの反対の行動ばかりするクセに自称保守だとかほざく妄想性パーソナリティ障害患者の巣窟痔診んは徹底的に批判、攻撃されて焦りまくりでソノ時初めて気付くカスっぷりであるwwwww

何も知らないクソ痔診んと後援會の反日反長州反天皇ヘイト糞チョン共、痔畜の白痴連中はいずれ敗北するのも次の衆院選でガタガタになるのも目に見えるなwwwwwwwwww

延命措置ナチス授権法行使しても売國奴の裸の王様じゃまたまた下痢になって入院するだけだからなwwwwwww

自動的に淘汰されて首相のベッドから転び落ちる事だなwwwww

合掌


返信する

コメントを投稿