わが国のメディアは、おかしくないか?

重要なことをまったく報道しないメディアは、おかしくないか?

辻元氏入党を了承 民主大阪府連

2011年09月10日 22時44分21秒 | 売国民主党

辻元氏入党を了承 民主大阪府連

2011.9.10 19:27
記者会見で民主党入りを表明する辻元清美前首相補佐官=10日午後、大阪府高槻市
記者会見で民主党入りを表明する辻元清美前首相補佐官=10日午後、大阪府高槻市
 民主党大阪府連は10日、大阪市内で常任幹事会を開き、社民党を離党後、無所属で活動していた辻元清美前首相補佐官の入党を了承し、衆院大阪10区支部長への就任を内定した。これを受け、党本部は今月27日にも入党を正式決定する予定で、辻元氏は次期衆院選では同党の公認候補として出馬する見通し。
 辻元氏はこの日、地元の同府高槻市内で記者会見を開き、「東日本大震災が起こり日本が未曾有の危機に直面するなか、民主党に入って政権を支え、課題を具体的に解決したいと思った」と説明した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110910/stt11091019290009-n1.htm転載


★★★ 辻本清美関係記事 ★★★

辻元清美とは?

【証言】 私は辻元清美とピースボートの行動をこの目で見ました!

■売国議員ランキング

自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでくださいー阪神大震災での辻元清美の言動を忘れるな

続・・・辻本清美ピースボートの悪行!!

辻元清美の愚行 ピースボート支援地域は石巻市限定 ]

反日売国  辻元清美氏 目立つ仕事なく「毛布を被災地に運んで」の声出る  (仙石が出ると自衛隊動かななる)

【動画】 これに辻元清美が激怒したんだろ?

自衛隊は暴力装置 米軍基地はいらないと言っていた左翼の論理完全破壊

辻元清美は「ボランティア担当補佐官」に不適切

祝日法の改正案は中国の祝日に合わせてある

辻元清美について書かれたもの (転載) 傑作

最新の画像もっと見る

コメントを投稿