風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

...そうは言っても、ね。3

2020-03-13 22:47:00 | 外食
お出かけ自主規制、
そうは言っても、ね。


大連食府 藤沢店に行ってきました。

私が頼んだ
ラーメンと小チャーハン、杏仁豆腐の
ランチセット。
小チャーハンは、後から来たので
写真撮り忘れ、すまん
ラーメンとチャーハンのセットなんて
私的にはご法度なんですけど笑笑
ここのは、どちらも食べたい
許しておくれ



娘が頼んだのは、
ちょっと辛めの味付けの
刀削麺。
麺がモッチモチで美味しい!
刀削麺は何種類かメニューがあるので
今度は、私は別の味の刀削麺を
頼もうっと♪




これまた、皮がもっちもち。
大きいのでボリュームあるぅ。


美味しかった!


実は娘。
4月から本社で3ヶ月研修があり
都内で一人暮らしするんです。
家から通えると言えば通えるけど
会社が用意した社宅からの方が楽、
という事で。
我が家と同じ
小田急沿線の社宅らしいです。

3ヶ月以降は、継続して一人暮らしするのか
家に戻って勤務先に通うのか...。

一人暮らしだと
面倒くさがりだから
ろくなもの食べなそう
女のこの一人暮らしなので
心配は尽きないですねー。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-03-14 18:05:30
春の!?炭水化物祭りですね!ヨキヨキ🌸
餃子がポンポコリンで美味しそう。
女の子は防犯などなにかと心配ですね。
男の子も別の意味でなにかと心配です💦
Unknown (マイリトル)
2020-03-14 22:27:33
えー、娘さん一人暮らしですか?
3ヶ月とはいえ、寂しくなりますねぇ。

そうやって、大人になっていくのですね。
Unknown (華音)
2020-03-21 21:29:52
@hayane-hayaoki さおぺんさん、
年がら年中、炭水化物祭りですよ、私😁

そう!
防犯が一番心配です💦
Unknown (華音)
2020-03-21 21:32:09
マイリトルさん

3ヶ月で家に戻るのか、
一人暮らし続行なのか...!?
炊事が辛くて戻ってきそうな
気がしますけど、どうなることやら。

コメントを投稿