走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ほんきりん

2018-03-24 14:42:05 | Weblog
・・・ほんきりん

これって、“ほんき”と“きりん”の造語かな?って思うんですけど・・・
キリンが本気で作ってますよ! って事なのかな? と。



オーケーでバラで売ってて、350が無くなってて500を買ってみました。

・・・
・・・
・・・美味しいですね確かに。クセがないって言うか?尖って無くて柔らかい感じ。
でもな、やっぱりコクな感じと爽やかな感じは我がサッポロさんかな?やっぱり。

ビールの消費量が落ちてるって言われて久しい。
これだけ飲みやすい第3のビールが有るんですから、しっかり飲みましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のかわい子ちゃん | トップ | 新製品?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事