走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

何かと忙しいのぉ~

2013-12-29 18:09:25 | Weblog
金曜日・・・ようやく仕事を終わらせて・・・なのに

土曜日も何かと忙しい・・・

田舎のお義母さんや、叔母さんに贈るものをお買い物・・・



おっと、大好きなチチカカのセールも見逃せないヨ



こっちも( ・∀・) イイネ! 良いね!
50パーオフ 最高っすね。

散髪に行って帰ってきたら、三件分の荷物を作って梱包して
送り状を書いて発送だよ

ようやく手が空いたから・・・行くよ、ベル。



いつもの花壇に当たる陽も、朝とは反対方向からですな




江戸川に出てきました。
北風が・・・さぶい((((;゜Д゜))))



上流側・・・
・・・だァ~~れも居ません・・・な



下流側・・・
こちらも・・・ 散歩人だけですな。



水は・・・8分ぐらいですかね? 結構な勢いで引いてる感じです
日が・・・眩しい・・・



水が・・・綺麗です
底が丸見えで、何も居ないことがわかります
・・・神にはいつもこういうふうに見えているんだろうか?
じゃないと、「今食いました!」とか「あァ~放しました」とか言えないですよね?
まァ、人間には無理ということですな




いつものポイントには・・・
約1名・・・いらっしゃいますね

・・・頑張ってください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道ガールズ!? | トップ | 日曜は日曜で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事