走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2018-01-21 15:48:47 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・いつもの?ように6時25分にアラームを鳴らす・・・


・・・
・・・
・・・ふああ、眠い。夜中?未明?に外がやたらうるさくって。
警察か?と思ってたんだけど、消防車が出動してたらしくって・・・・
静かになる時に放送をしてた。消防車が10数台出動してるんだけど、
現場が見当たらないって・・・まだ活動中だって・・・
つまり誰かが偽の通報をしたって事か?!?
まったくお騒がせだな。その時に本当の火災が起きたらどうするんだよね。
走り回る音で目が覚めちゃうし・・・

なので、眠いのであります。



だけど、この番組からスタートです。





7時からは後藤アナ。
・・・なんですが、8も気になって・・・



有村智恵が出てたんで、久し振りに見たなと。
女子プロゴルファーの中では大のお気に入りですから?!?。
こんなスタイルを見るのも珍しいし、CMでもゴルフウェアだもんね。




7時半からは忍ねえさんが外房でヒラメを釣ってた。
男のフィールドテスターをモノともしない男らしい釣りでした。
さすがです。


30分の休憩の後・・・



ゆかりさんです。
どうやら留学に行く前に最後の戦いに入ったようですね。
ゆかりさんともあと数回の放送でおしまいか?!?・・・

さてさて、お買いものに出ますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキットマン!! | トップ | 液体つゆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事