走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・肉肉会!?!

2023-11-26 09:06:08 | Weblog
・・・だがしかし

釣り仲間の焼肉会ではない!?!

会社の、展示会の打ち上げ?ような感じなので、行事のようなものだ。
もともと展示会の関わる仕事をしていないので、出席するのもどうかな?
・・・っと言う思いは有るのだが、きちんと誘われたので参加した。



金曜の夜・・・
・・・なにやら高そうなお店なんだけど・・・


・・・とても綺麗なお店なんだけど・・・
奥の方にも個室的な部屋があるみたい・・・


・・・何だったけな?!?
・・・えと、上ハラミ?!?
・・・んで、上カルビ?!?

・・・って言うか、何食べても美味しいです!?!
レバーが有ったので、お願いして食べました。
・・・めっちゃ美味しかったです!?!
近頃レバーを食べるのは、聚友楼のニラレバの豚レバーぐらいなので・・・
牛レバーを、まだ中が柔らかいうちに食べるあの感じが・・・
・・・おかわりしてしまいました!?!


そして・・・


しめに、卵スープと、黒蜜きなこパフェをいただいて・・・
・・・一巻の終わりです!?!

ふうううううう・・・
ごちそうさまでした。


・・・5人で・・・
・・・¥65000なにがし?!?
有無むむむ・・・ やはり、牛角などとは違うな!?!
間違いない!?! それだけは理解することができたのである。

さて、帰ってすぐに寝なきゃ!?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事