走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

あじさい

2008-06-08 11:44:00 | Weblog
6月に入りましたね。関東も入梅しました。
土曜の深夜、友近とナベアツの番組で、アナウンサーの失敗話をフィルムで再現していた。
「6月と言えば?」と言うアンケートに答えたベスト3のフリップを持って、目隠しを取りながらランキングを発表するのだが、フリップは

1位  鰹
2位  南瓜
3位  紫陽花

となっていて、「では第3位! し、しようか?・・しようばな?」 これにはめげずに
「続いて2位は、なっ、なん・・りょう・・・」 「そして、第1位は!、こい!」
って言い切ってました。
再現フィルムなので何処のどんな奴か分かりませんが、三つとも間違うってどう言う事?
って感じですよね。 いま話題の羞恥心でも三つともは間違えないんじゃないかなぁ。
よくこう言う問題にでてくるようなのは覚えておきたいもんですよね。
土竜とか土筆とか向日葵とかね。
今日の紫陽花画像です。




梅雨空にピッタリの美しさでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った男だ・・・ | トップ | ついに見てしまった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事