走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

選挙ポスター掲示板

2007-07-29 17:28:27 | Weblog
今日は7月29日、2929(肉肉)会の日である・・・いやいや、参議院議員選挙の投票日だ。
今日の朝の散歩時点でのポスター掲示板の画像だ。

おかしいよね。どうしてこんなに空きスペースがあるの?
1番から丸川珠代さんまでの間には何箇所も空いている所がある。
これって立候補している人はいるけどポスターは貼ってないって事だよね?
ポスターも貼らないんじゃ立候補なんかしなければいいと思いません?
確か立候補者には、事務所費や何やらの名目で補助金が出るんですよね。
この補助金だってみんなの税金じゃないですか。
貰っておいて何もしないと言うのはおかしいですよね。
志(こころざし)を持って立候補してる人にも、有権者にも失礼ですよね。
実際、今日投票に行って見ると、選挙区選挙の方でも、比例代表選挙の方でも
聞いた事の無い候補者の名が記入所にズラリと並んでた。

ホントに困ったもんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファースト&ラスト | トップ | Gバズゲット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事