走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-11-19 16:52:23 | Weblog
・・・日曜日の朝は・・・

・・・
・・・6時半にアラームを鳴らす・・・
・・でも、6時20分に目を覚ます・・・

・・・今週もサボりです。すいませんイトーちゃん。
だって、日の出が遅いから、待ってると、はや朝に間に合わないから?!?




って訳で、はや朝からスタート。
もちろんチラッと、ほんとにチラッとあかりがヘラ釣ってるのも見ましたけど・・・




7時からは後藤アナ。
“かがくの里”ももう3年経ちましたか・・・ 早いもんですな~




7時半からは、五十嵐プロと猿橋くんが水郷でオカッパリしてました。
朝のうちに北浦で釣れてたけど、鰐川や常陸利根川でかなり頑張ってたけど
釣れてなかったですね~ 黒隊長の方がよっぽど釣れてますで?!?


8時からいろいろ用事をこなして・・・



可愛い娘を見て・・・

さてさて、お出かけしますかね?!?
昨日は出かけられませんでしたからね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | お買い物・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事