走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の散歩・・・

2014-03-08 17:11:43 | Weblog
午前中はいろいろと用事を片付けて・・・

午後・・・1時半・・・ 行くか? ベル




外へ出てきましたァ



先週より梅の花が開いてますね・・・
香りは・・・漂ってこないか?・・・



あれ?・・・
ここに・・・確か・・・「三春の滝桜子孫木」ってのが植えてあったと思ったけど・・・
無くなってまんがな・・・ 何処かへ移植したのかな?



こちらは・・・ 桜・・・ だよな?



ピンクが濃い~から「河津桜」かな?




江戸川に出てきましたよ・・・




上流側
誰もいませんね・・・



下流側
こちらもバサーはいませんね



水は引き引きの時合いのようで、かなり早く流れてます・・・



このリップラップにはバサーが頑張ってました。
けっこうゆっくりとリトリーブしてたな・・・
なにを引いてるんだろう・・・



いつものポイントは・・・ 無人です。




気になっていた公園の奥の方の水仙畑に行ってみた。



やっぱりもう咲いてました。
白い水仙・・・

黄色いのも咲いてるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開けました・・・ | トップ | 疾風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事