走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-02-18 08:18:42 | Weblog
さて、今週はどうかな?!?
・・・ちゃんと食べたから叱られないとは思うけど?!?


月曜日は・・・

・・・仕事ですよ!?!
それも、いつもの月曜日よりも運送屋の集荷時間が早いから、
いつも大変なんだ!?!

なので・・・


朝、ローソンへ寄って買ってきたおにぎり2個。
これがお昼ご飯だ。
なにも食べてない時よりも断然進化したでしょ?!?
さて、とっとと仕事に戻りましょう!?!



火曜日は・・・
・・・連休の後だから混んでるか?と思ったら空いてた。


ラ・ホールへやって来ました。
今日は・・・


ハンバーグ・白身魚フライの日ですね!?!

・・・(メ・ん・)? ・・・決まってるんですよ?!?

ごちそうさまでした



水曜日は・・・
・・・やっぱり忙しないので


月曜日に来てなかった ゆで太郎 へ・・・
今日は、冷たいお蕎麦にしました。
・・・やっぱりお蕎麦はこれかな〜〜!?!
美味しいね〜〜



木曜日は・・・
・・・チャキチャキっ娘がいなくなって?どうなの?と思いながら


聚友楼へやって来た。
昨日の帰り道に店の前を通ったら、今週のおすすめメニューに
かに玉が有ったからね!?!
こりゃ行かなきゃ!?! って感じですよ。
っま、お料理の味は変わらないから・・・
・・・それでもなんか、お客さんが少ないような?!?
・・・考えすぎですよね?!?



金曜日は・・・

・・・やっぱり近くで?!?


っと思ってしまったので、下総屋さんで オムライス!?!
ちょっと玉子が破れてしまったけど・・・ 大丈夫!?!
お味は変わりません!?!
ごちそうさまでした。


土曜日は・・・
・・・そう
・・・祝日出勤だったのに、土曜日も出勤なんて?!?


ちょっと迷って、こってりラーメンなりたけへ行ってみるか?
とチャリを飛ばしたら・・・
有無むむむ・・・ 土曜日とあって、デートのお昼ご飯で列になってる。
しょうがない?ので吉野家へ入って・・・
・・・すき焼き丼をオーダー。
・・・だいぶメニューと見た目が違うな?!?
・・・うむ。ネギはやっぱりこの白ネギだよね〜〜
しかしこの割した? かなり甘いね?!? 
こんなに甘くなくてもいいんじゃないのかね?!?
・・・これじゃ、普通の牛丼にすれば良かったかも?!?
っま、勉強勉強!?!
ごちそうさまでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・東京? | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事