走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-01-28 08:41:07 | Weblog
・・・寒かった今週のお昼ご飯・・・

月曜日は・・・
・・・お昼?を食べたのは下総中山だった。だが王将ではない。



駅のお蕎麦屋さんでミニカレー丼セットであります。
時間がないときはこれが一番っす?!?


火曜日も・・・
お昼の時間を逸してしまって・・・



新宿で博多なんとかって言うラーメン屋さんのセット。
・・・なかなか美味しかったですよ。コクもあって。辛子明太を伸ばしている出汁が
ちょっとお酒が多いんじゃないかな?とは思いましたけどね。


水曜日は・・・



マルガメッシュだったので、新しメニューの「玉子とじうどん」並とわさび稲荷に明太おにぎり。
薄味のうどん出汁だが、「生七味」なるものがトッピングされててピリリといい感じ。
マーボー豆腐の花山椒のような香りがして食が進みました。
リピート有りですね。

夜は・・・



デラうまです。


木曜日は・・・
・・・お昼の時間を逸して・・・今週はこれが多い・・・



幸楽園の味噌ラーメンと半チャーハン。
もちろん以前食べた味噌ラーメンの好印象で入ったのだが?!?・・・
・・・
・・・あの時感じたぴりっと感などが・・・無いな。こんなチェーン店でもこんなこと有るのか?
有無むむむ・・・
あの感じはみずほのお店じゃないとダメだということか?!? 要検証だな。


金曜日は・・・



久し振りの社食である。



リベンジで、味噌ラーメンと¥100ライス。
なんのリベンジだか?!?・・・これは¥430なのでコスパは良いね。
どちらもこんなにもやしを入れなくてもいいのにね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液体つゆ | トップ | かんづめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事