走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お散歩 12・2

2007-12-02 18:59:56 | Weblog
今日も風も無く暖かいので、散歩に出てる人が多い。
先週と同じ場所に紙芝居のおじいちゃんが来ていた。

ひょっとして毎週来てるのかな?私が知らなかっただけかな?

公園では木の葉が散り、花を付けているのは数少ない木だ・・・

数少ない椿が赤とピンクで競い合っている

そのすぐ近くでは、今が盛りと紅葉がみごとなグラデーションを披露していました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンボルず ① | トップ | ベルの冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事