走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2024-06-02 15:03:55 | Weblog
・・・


日曜日の朝は・・・



・・・4時22分に目が覚めた。
有無むむむ・・・ やっぱり早く布団に入ったので早く目が覚めたのか?
トイレに行って2度寝だが・・・
・・・なかなか眠気がやってこないな?



・・・っと思っていたら、アラームで起こされてめっちゃびっくりした!!
いつも間にか眠り込んでいたようだ・・・


さて


今朝もこれから・・・



・・・こっちも見て


・・・これもありました。


・・・店長さん?


・・・釣具屋のね?!?


・・・なかなか面白いんですね?


ヤエンという道具を使うのは・・・
こんなに状況の見極めと時間をかけてやる釣り?なんだ?!?



・・・まあ、間違いなくいろんな料理ができて美味いんでしょう!?!



少し日村さん見て・・・


6時半からは はや朝 。
・・・面白い話じゃないですか? 貴理子さん・・・

番組が終わって、Yahoo!で検索したら・・・


ひるさ・・・
って入力したら、2番目に出てきましたよ!?!
みんな気になって検索してるんですね〜〜
・・・まあ、欲しくはないけどね?!?



7時からは所さん・・・


さて、お掃除を始めましょうかね!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜は・・・ | トップ | ・・・湿気取り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事