走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お昼のバルキー食

2009-11-19 00:11:36 | Weblog
今日は八王子のめじろ台と言うところに来ている

作業の為だ

昼、一緒に来ていたメーカーの方が、会社の上司から教えてもらったトンカツ屋さんに向った。

京王ストアの近くの とんかつ赤尾 だ

オーダーは「トンカツ定食」

彼曰くは、「大盛りは注文しない方が良い」と言われて来たらしい。



出てきて納得・・・
トンカツも分厚い!
でも、柔かい!

う~ん・・・これで¥1050は安いぞ。
○つやの定食食べてられへんゎ

となりのおじさん(私より年上なのは間違いない)のオーダーが配膳されて驚いた

ロースカツ定食なのだが・・・
なんだ!? あの分厚さは?! 肉の厚さだけでも7~8cmはあるな
テーブルに置かれたのを見てこちらのテーブルの4人が「スゲー・・・!」
っと声をそろえてしまいました・・・

おじさん、1口食べて、「うん! 美味い!」って言ってました


でもあれは・・・食べきれ無い気がする・・・
トンカツ定食で十分です・・・

機会があれば行って見てください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のスカイツリー | トップ | この週末・・・11/21 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンカツ好き (トール)
2009-11-21 13:50:43
こんにちは。

今度、通りかかったら寄ってみたいです。

うまそうですね。
返信する
ぜひ・・・ ()
2009-11-22 12:49:36
トンカツ好きさん

是非行って見てください

ロースカツ定食のレポートをよろしくお願いします

ご飯の大盛りは・・・ 

マンガに出てくるようなご飯ですから、お気をつけて・・・

あと、ホールに出てる女将さんとキッチンとの掛け合いも楽しめますよ

では・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事