走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・覚えてないな?!?・・・

2019-06-30 09:05:32 | Weblog
・・・金曜日の夜・・・

浦和の牛角で、会社の飲み会があった。



もちろんちゃんぽんは避けてビールオンリーで攻めました?!?
お肉は・・・
食べ放題コースだからか?ロースとか無いし?!?
ハラミなども・・・どうなん?!? って感じだったから・・・



牛レバーは結構いけてましたから・・・
これで2人前らしいんですけど、4回ぐらいオーダーしましたっけね?!?


ああ、あと・・・



付いていたデザートの、杏仁豆腐プレーン はイケてましたよ。

さて、10時前か?!? とっとと帰るとしよう?!?
隊長からお誘いが来ていたが、この飲み会のために行けなかったからね?!?
数時間ではアルコールが抜けないだろうから?!? 若くは無いからね~・・・

(メ・ん・)?・・・
タイトルは?って?
そうなんですよ。ここ・・・前に来たことあるって・・・ 覚えてないなぁー・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキタ~ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事