走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2022-01-30 14:56:50 | Weblog


・・・

ふいいい?!?
久しぶりにアラームの音で起きましたY。
結構びっくりしますよね?!?




今週も・・・
ご一家のご様子から



昨日録画したやつも・・・
宮中行事っていろいろあるんだね〜〜



15分は・・・ 日村さんで・・・


・・・沼津だからやっぱり


これですよね〜〜
確かにすごいけど、¥4000ならね?!?



6時半からは はや朝 。


7時からは 所さん 



7時半からは 亮さん。


タイラバか?!?
この船、旧江戸川から出てるらしいっすよ?!?


・・・さすがっす!?!

イリーナ先生・・・ なんか綺麗になったよね?!?
TVに出るようになって・・・ かな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・TVer?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事