走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末は・・・

2012-10-07 16:45:32 | Weblog
この週末は・・・

出勤日で出撃は不可能でした。



日曜は・・・5時に起きてみたが・・・

ザーザー・・・
こりゃダメだね ベル



しょんぼりしてます・・・


買い物に出た時、ヨーカ堂の中に「ノジマ」が
オープンしたとのことで行ってみた。


ん?



・・・
なぜだかPCのカタログは無い。
支払いをしてきたはずなんだが・・・



実は現在のPC、かなり調子が悪い。
電源が入らないことが頻繁に起こる・・・
やばいヤバイと思って居たので買っちまいました。
割引のため、プロバイダなども変えなければいけないが
息子や娘のパソコンも無くなったので
契約そのものを変えても何も問題有るまい

PCは・・・
明日来るんだっけ?
でも工事は・・・先だな。


午後から、ようやく晴れてきたので・・・



花壇の花も変わりましたね



江戸川に出てきました・・・
岸にはバサーが頑張ってますね
お父さんと男の子2人でルアーを投げてます。
そう言えば・・・
3連休なんでしたっけ? 世間では・・・



潮は引いてる感じですね。




いつものポイントは・・・
いつもの朝よりは少ないか・・・


さて、帰るか。
今シーズン初めての「鍋」が待ってるぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事