走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

梅島でランチ

2011-03-06 13:15:36 | Weblog
土曜日は、ようやく休みだ

ここは梅島駅近くのジョナサン・・・
梅島は隊長の勤め先がある駅である。
別に隊長の仕事のヘルプに来た訳ではないのだが・・・



ご覧のように女性が一緒なのだ
彼女の名はミキちゃん。
メンバーの知る丼丼(どんどん)のミキちゃんとは
全くの別人なので突っ込まないでくださいよ
某百貨店で勤めていて、結婚してお子さんが居るママさん。
勤めていた頃に、隊長が担当で仕事をしていたのだ。

つい最近、久し振りに携帯に電話してきて、
お子さんのクラブ活動のロゴマークをノートに印刷をしてほしい
との依頼を受けて、仕事を進め、サンプルを渡すことに為ってたのだが
ミキちゃんに一人で会ったなんて事が後で隊長に聞こえたら
憾まれることこの上ないのは間違いない!

隊長もお昼休みなら問題無いだろうと言う事で、
梅島にご足労願ったわけだ。

昔話に花が咲き、時間はあっという間に過ぎ、
隊長は後ろ髪を引かれながら・・・
それでも伝票を持って行っておごってくれた。
さすが隊長。 

ご馳走様でした。

その後、30分ほど打ち合わせをして駅までお送りしました。



ぴゅっっっと葛西まで帰って



こいつを連れて出ました



江戸川側にはこのあたりまでバサーが居るじゃないですか・・・
釣れてなさそうだけど・・・



こっちにも居るけど・・・

もうすぐ5時・・・そろそろ帰ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛味噌 | トップ | 散歩ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事