走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日は・・・

2012-07-28 17:03:17 | Weblog
土曜日は・・・



4時起きだったが、散歩に出たのは4時半だった。

昨日も会社を出たのが9時過ぎだったし・・・
日曜はスカイハイツマスターズだしね。



江戸川に出たらちょうど朝日が昇ってきたよ

あっついねェ~~



潮は・・・引いてますね



近頃あの石積みにはいつも入ってますね




この辺りも多いな・・・



いつものポイントはやはりいっぱいですね
一服しているうちにロッドが弧を描くバサーがいた。
おっ、釣れてる!
・・・

むむむ・・・ バレタようですな。
バイブレーションのようです



?????????????????????
右に行くと アウトコースのようです



荒川側の対岸も入ってますねェ・・・



こちらは少ないな。
おっと、小さいのが上がったようですよ。
っと思ったら外道のようですね。

しかし・・・

暑い!

ベルもゼーゼー言ってます。


午後からは・・・



またしても練習場へ・・・
打球感を体に刻む・・・
先週よりは力が抜けたかな・・・

しかし・・・ 暑い!

こんなんで明日行けるのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末は・・・ | トップ | 暑かったぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事