走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

出撃したけど・・・

2011-07-31 12:03:06 | Weblog
今週も、何とか仕事を切り上げて出撃して来ました・・・

が、加藤州、マーク2、水路A口と、雨のためスルーしてました。


雨が小降りになった新左ェ門で1本獲れましたぁ



対岸で釣りをする事が多かったから、その時から気になってたポイント
から釣れたのは嬉しい・・・

でも、ギルのバイト・・・ハンパ無いっスね
バスが釣れる前にギルのバイトで貴重なW・Tが切れちゃいますよ

その後、与田浦中心に色々ポイントを回ったけど釣れず・・・
結構渋いんですよねェ・・・


お昼はもちろん純輝!
今週も神が、隊長と蕎麦を手繰るべく北浦から駆け付けてくれましたぁ

おかげで、純輝で「辛みそ大盛り!」・・・



美味いっス!

純輝に11時25分頃に着くと、チェリーさんが居て、暖簾が出るのを
待っていたらミドシャツさんがやって来たので、三人でランチでした。

純輝のあと、牛堀でも・・・ 釣れず・・・
エセハチの一番入りたい所は・・・ 入れず
鉄板の横でも・・・ 釣れず・・・
ピーカンで暑い暑いになるし・・・
お腹がいっぱいになっておんぷちゃんの魔法が効いて来るし・・・

お休みなさい・・・ zzz~


・・・


っで、3時間。
気がつくと、もう4時でした。
最後に横利根の大曲やオダなどを回りましたが・・・

・・つ、釣れません・・・

こういう日も有るよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日は・・・ | トップ | やっぱり疲れてるよね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事