走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・病院

2019-07-27 16:39:55 | Weblog
・・・やって来たのは、3ヶ月ぶりの病院。



採血を終えて、先生の診察を待っているところだ。
・・・今日は結構すいている感じだな?!?
っと思ったら、そうか!時間が1時間早いんだった?!?
そうそう、それを忘れていて家で余裕をかましてたら気がついて、焦って出てきましたよ?!?

30分ほど待つと先生から呼び出しが・・・
診察室へ入ると検査結果をパソコンの画面で確認する先生の厳しい目!?!
振り返ると・・・にっこりであった!?!
いやしかし・・・ほんとに色が白い!?!
検査の数値は言うところがないほどらしい!?!




高いときは、 178有った γ-GTP は、今回 43。
同じく、 252だった 中性脂肪 は 77。
コレステロールも完全に落ち着いた感じ?!?
色白先生が気にしていた JDS、NGSP、動脈硬化指数も安定している?!?


お酒の休肝日は続けてますか?的なことを言ってこられたので、
大丈夫です。ちゃんと先生の言いつけを守ってますよ!と言っておいた。
実は、昨夜は飲んでもいい日?だったが飲んでいない。それは、今日病院だからだ。
でも・・・一昨日は、飲まない日?だけど飲みました。・・・だって・・・
仕事でめっちゃ汗かいて動き回ってたから、飲みたかったんですよ!?! 
木曜日は・・・13782歩
金曜日は・・・12952歩 スマホによりますと・・・ね。
・・・だから・・・これぐらいは良いですよね?!? って先生に聞こえないように・・・
心の中で打ち明けときました?!?


診察を終えて・・・



会計をして・・・



青汁を・・・
・・・いやいや、罰ゲームではありませんぞよ!?!
処方箋を持って薬局へやってきました。
お薬を待っている間に「お飲みものは?」って聞かれるので、いつもは要りませんと言うのだが、
青汁 が気になってお願いしてみた。

・・・・・・
・・・・
・・なんだろう?!? 罰ゲーム感は全く無いですね!?!
これで体にいいなら・・・続けてみようかな?!?



前回と変わらぬお薬・・・
91日分で、¥2600。

次回は10月の後半。色白先生との数分間が楽しみだ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・土曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・セール・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事