走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の散歩・・・

2013-12-16 23:19:05 | Weblog
日曜は・・・

午後になって・・・散歩に出かけた
もう~~ 行きたくってガサゴソする奴がいるからね



こんな顔してますけど・・・
( ゜Д゜)ナニカ?



紅葉の見本木。
葉っぱは・・・無いです




江戸川に出てきました
水が蒼いです



上流側
この時間までも頑張ってるバサーが居ますね。
こっち側はずっと釣れるのかな?
釣れなかったらこんなにやってられないですよね?!



下流側
人はいるけど・・・
バサーじゃないな??



工事は進んでるみたいだけど・・・
こんなに薄い緩衝帯で良いの? こんなに薄いやつで???
どうせやるんならこの3倍位の緩衝帯を入れないと意味ないんじゃないの??
まだ仕事をするつもりなんかいな??



石積みはほぼ水没
水も澄んでいてとてもキレイ・・・



いつものポイントは・・・
ほぼバサーがいない。
やっぱり朝の時間だけなのかな?
朝はいるもんね、ベル。
(メ・ん・)? あっ、帰る?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンパン・・・ | トップ | 天津飯・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事