走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

新戦力?!?

2022-09-24 15:58:00 | Weblog
・・・雨が止んでいる隙に買い物に出て・・・




たまたまダイソーに行ったら・・・
・・・・(メ・ん・)?

これは!?!


・・・思わずバイトしてしまいました。
ウェイトはもっと種類があったけど、取り敢えず14gと10gを買った。
すげーな!!¥100クオリティ!?!



そう言えば、前回の釣行の後の反省会で、隊長が言っていたヒロ内藤の動画・・・
高速で巻けるスピナーベイトの話し・・・
めっちゃ理論が長い!!! そしてあの独特の「バスは・・・」の喋り方・・・
最後まで聞いていられなかったけど、スピナーベイトの形は見えたので良いか?!?
まあ、想像していた通り、シングルのウィローブレード。
そりゃあそうなるよね?!?

んで、手持ちのルアー達で改造するか?!?と・・・


こんなのや


こんなのや


こんなのも出来た


もちろんこういうのもある。
在庫ではあったが、いつも持ち歩いてはいなかった。
でもこれからは持ち歩くことにしよう


あとは・・・ クランクか?!?


昔は良く使ったな?!?


こんなのや・・・


こんなのも持ち歩きBOXに入れることにしよう

まあでも、これが主役じゃないからな〜〜
あくまでも、こういうルアー達が効く時があるってことだからな〜〜
釣れるための武器だという認識で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・鮎ルアー?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事