走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

グダグダの日曜

2014-08-24 17:49:15 | Weblog
・・・・・・・・・・・・・・・
日曜は・・・ 手抜き確定の5時に起床・・・
もう一度寝そうになる所を・・・ グイっと起きました。



どうして目を逸らす?? ベル!!



今朝のお供は、先週忘れた¥50のカフェオレ
これがいちばんイケルかな?!



(メ・ん・)? 夏みかん? 
・・・柑橘系・・・だよね?! 色んな木が有るよね~



江戸川に出てきました・・・
やっぱり・・・あれだけ日が昇ってる・・・
雲があるから良いけど・・・ 今日も暑そうだ・・・



上流側・・・
やってるねェ~・・・



下流側・・・
あらら・・・今朝は随分人が多いね・・・
キャプテンは・・・ いなそうだな?・・・



おっと、これは間違いなく「地元少年バサー」だな、うん。
一人の少年が初心者らしく、みんなでキャストの指導をしているよ。
ガンバレ~



石積みポイント・・・
満水から流れ始めたって感じの時合いですな・・・
水もいい感じですよ・・・



橋脚ポイント・・・
女子がキャアキャア言いながらヤってるけど・・・ 騒がしいだけ?!・・・
まじめにキャストしてくれてないと羨ましくはならないね・・・(メ・ん・)?



いつものポイントは・・・
・・・ほんと、すごいよね・・・
今朝は、向こうに渡らずにここで折り返しだよね? ベル。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ううう・・・散歩・・・ | トップ | 今週も・・・キレイになりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事