走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日

2011-12-18 17:16:02 | Weblog
日曜日は、6時に起床・・・

でも・・・
布団からは出れない・・・

釣りの番組やら見ていた






今日も散歩は3時過ぎから・・・
寝てましたからね?



今日は左近川のほうにやって来ました
1時間ぐらいで切り上げて帰りました



ででん。ベルの風呂上りです。
いいにおいになりましたぁ・・・




さて、ルアーでもいじるか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すなも | トップ | イブの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事