走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・魔界?!?

2024-03-17 08:39:09 | Weblog
・・・散髪に行った帰り道



・・・どうも髪の毛を切ったあとは魔界に取り込まれるようで?!?

ついついベリーに寄ってしまうんですよね?!?
見るだけにしよ〜〜っと!
って感じだったのだが・・・



・・・ついつい買ってしまうんですよね〜〜?!?

いつもチェックするスピナーベイトのコーナーを見ると・・・
・・・3/8は要らないから・・・

・・・3/8は要らないから

・・・3/8は、



・・・1/2は要るよね?!?

・・・ってなっちゃうんですよねこれが?!?
・・・¥590じゃ手頃だしな!?!

レジに行こうと思ったら・・・
投げ込み台から視線を感じる!?! こっちを見て!って・・・
誰じゃ!?! と思ったら・・・
Dα君じゃないですか?!?
なぜこんな投げ込み台に居るのか?
・・・有無むむむ 税込¥600の値札が!?!
・・・やばいね〜〜

・・・3/8は置いといて、1/2オンスを選びました。
隊長が常々、「Dαは、1/2は使えるけど3/8は使えない」と言ってたし。
良さそうな色はこれしかないし・・・

っま、良いでしょ!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難?!?・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事