走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の散歩・・・

2014-08-17 17:57:50 | Weblog
日曜の朝は・・・ 4時20分にアラームを・・・
鳴らしました・・・

でも・・・ 起き上がったのは5時前・・・



行きますよ、ベル。
すでにウンチを放出しました。



しっしまったァ~~
今朝のお供を忘れてきてしまった・・・ カフェオレ用意してたのに・・・




栗も大きくなってきたね・・・
「桃栗3年柿8年梅は酸い酸い13年」・・・
むかしお母ちゃんに農作業の合間によく聞いたな・・・



江戸川に出てきました・・・
今にも降りだしそうな空・・・
昨日までの南風じゃないので、ちょっと涼しい感じです・・・




上流側・・・
( ゜ー゜)( 。_。)うんうんやってるね・・・




下流側・・・
おうおう、いらっしゃいますねえ~
(メ・ん・)?・・・キャプテンかァ~??



って、近づいていくと・・・ 違うかった・・・
いつものチャリもないしね・・・ がっかり~

って思っていたら、



間違いない!!!
キャプテンだ!! いつものチャリも一つ先の水門の階段に止めてあるし・・・
いつものポイントに入れなかったのかな?



そのいつものポイントは・・・
いつものように混んでいた・・・
今朝は見に行かないでもう帰るよベル。 はや朝始まるよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響鬼 | トップ | 見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事