走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

30日の朝は・・・

2016-12-31 16:20:44 | Weblog
・・・29日までお仕事・・・

30日の朝は、6時にアラームを鳴らした・・・
・・・寒そうなんだけど・・・行ってみますか・・・



大変良く晴れております・・・
寒いであります・・・



今朝も・・・寒いけど・・・グレープフルーツジュース・・・
・・・
さぶい・・・



ピンクが綺麗なバラ・・・
お名前・・・忘れました・・・



・・・すっかり・・・散りました・・・



富士公園の山頂・・・
かなり寒そうな景色・・・



展望の丘から後ろを振り返ると、スカイツリーっす。
日の出に早いから時間調整・・・ 寒い・・・



上流側・・・誰もいませんね・・・
カメラの電池がやばいと逆光気味だとこんな感じになっちゃうんです・・・



下流側・・・
こちらも誰もいません・・・



おっと、ここにはおられました・・・
今始めたばっかりのようです・・・



キタ━(゚∀゚)━! キター!!!



石積みポイント
ほぼほぼ満水・・・ 鳥もいません・・・



橋脚リップも無人・・・



いつものポイントも・・・
・・・・・・無人・・・・・・・




でも、富士山だけは見に行きましたよ・・・
ちょっと雲がかかってるけど・・・大きいです・・・

ここからはサクサク帰りますよ・・・あまり遅いとまた心配されちゃいますからね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず・・・ | トップ | ドコモ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事