走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-06-22 09:24:59 | Weblog
・・・

さて、今週は・・・?!?



月曜日は・・・


今日もローソンランチである。


もちろん?!? 大きなツインシュー付きだ!?!
これがまた・・・ たまんないんだよね?!?
そろそろ・・・ おにぎりを買って置いておくのも抵抗を感じるじゃない?
冷蔵庫へ入れておかないと傷んじゃう?って感じで・・・
なので、冷蔵庫へ入れておくのなら、こういうのが良いかな?と・・・
実際、なれないのでね・・・


火曜日は・・・


ちゃんと ゆで太郎さん へ来ましたよ!?!
しっかり食べないと、それこそタオさんに叱られるからね!?!
今日は寒くて・・・ 温かいお蕎麦にしました。
・・・これもなかなか良いですよね?!?



水曜日は・・・


・・・やっぱり時間がないので、
ささっといただけるローソンランチです・・・
・・・そして

・・・今日はツインシューは無し!?!
なので、自宅から持ってきたゼロシュガーのチョコを食べました。
・・・甘いものは必要だからね!?!
さて、さっさとお仕事に戻ろうか?!?



木曜日は・・・
・・・近頃来てないじゃない?!? 聚友楼へ・・・
久しぶり?に来てみたら、しっかり混んでいた。
それでも・・・ 席が埋まるのは一度だけ?って感じがするな〜〜?!?


そうそう・・・ 今日は、ラーメン・半チャーハンの積りで来たのに、
マーボー丼・ワンタンスープをオーダーしてしまった?!?
・・・いやいやいや、こんなにボリュームあったっけ!?!
・・・食べきるのが厳しいぐらいだった!?!
しかし、ここで残したりしたら・・・ タオさんに叱られるからね!?!



金曜日は・・・
・・・お昼頃、雨が強くなったじゃないですか?!?
久しぶりにシルへ行くか?と思っていたのに・・・


断念して、下総屋さんへ・・・
美味しいオムライスをいただきに行きました。
一人なので、なんとか店内に滑り込み・・・
団体さんだと思うけど、メンチカツとチキンカツを盛大に
オーダーしているようで、揚げ物が時間がかかると言われた。
っま、揚げ物はオーダーしないけどね?!?
ふうう、お昼からもお仕事頑張ろう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ありがとう | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事