走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・何とか起きた・・・

2015-07-19 16:43:35 | Weblog
土曜日・・・
朝は4時15分アラームで目覚めた・・・
有無むむううう無夢夢羽有無むむ・・・
おっ・・・起きるぞ!・・・



いっ、行こうよベル・・・




今朝はこれ持ってきたから・・・
やっぱりココアは森永っすよね~



江戸川に出てきました・・・
日の出は・・・もうちょっと前だね。
明日は捕まえよう・・・



上流側・・・
頑張ってますね・・・ いつもあの場所に入ってるな?



下流側・・・
こっちは・・いないな・・・



でもすこし下がると居るんだね・・・
キャプテンはいないけど・・・



石積みポイント前でも入ってるね・・・
しっかし・・・風が強い!まだまだ台風の影響が残っている感じ・・・



こんな漂流物がところどころに・・・
水郷ならバスが付いてるかも知れない・・・



石積みは、ほぼ水没・・・
水は・・・濁ってるね・・・
そう言えば、テレビのニュースで言ってたっけ? 何年ぶりかで都内で海水浴場が出来たって・・・
葛西臨海公園だって・・・ 第一なぎさなんだろうな?
その昔、船橋の海に海水浴に行ったことがあったけど、茶色い水だったもんね・・・
あれに比べたら、いまの江戸川の水や荒川の水はメチャメチャきれいだと思うわ。
うん。今度行ってみよう~



橋脚ポイントにも入ってますね・・・
でも余計に風が強くね?



だめだベル! この先は風が強くて波の雫が飛んでくるよ・・・



いつものポイントはいつものように人気だけどさ・・・



そうそう・・・帰るよベル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちにも来た・・・ | トップ | 日曜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事