走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-03-31 15:40:37 | Weblog
今週のお昼ご飯は・・・

・・・月曜日。



月曜はお決まりの日本海庄屋だったので、姫海鮮丼とうどんにしました。
・・・そろそろ「いつもの」と言ってみるか?!?


・・・火曜日は中浦和へ・・・



メニュー多過ぎの楽亭さんへ行って、「麻婆茄子定食」をオーダー。
・・・こんな感じの想像と違った器が現れた。・・・かなり暑かった。いや熱かった。なので暑かった。
ちっと気に入りました。


水曜日は・・・

・・・、・・・、 あれれ?!?・・・
お昼は横浜なんですけど?!?・・・



・・・こんな画像しかなくて・・・
そうなんですよ~ 結局お昼ご飯抜きで作業しちゃったんですよね~
10時開店と同時に、前の企画を片付けてこいつを設置。バーのサイズが合わなくて午後3時過ぎに
一旦終了して、会社へ戻って今度は電車でやって来て午後8時過ぎに終了。
・・・スゲー良く出来たと思うんですけど、売れてくれるかな~


木曜日は・・・
11時ころからみずほへ出かけたので・・・
お店の近くでいつも気になっていた定食屋?さんへ・・・冒険に・・・



いやいや、結構広いし綺麗だし、看板娘?さんもなかなかだし、メニューも豊富。
ちょっとお高い・・・気味かな?!?



気になったオムライスをオーダー。これで・・・税込み¥900台。
アツアツ、美味しい、卵がふわふわ。ばっちりです。K君大好物のから揚げ定食も満足のようでした。
これはいろいろ試してみますかね?!?


金曜日は・・・

・・・、・・・、いや、食べましたよ食べました。
そうそう、マルガメッシュへ行きました。画像が無いんですけど?!?・・・

「親子丼の小とかけの並」とオーダーしたんだけど、かけの並を受け取ろうとした時に、
トッピングが置いてある中にとろろ昆布が有ることに気がついて、「すいませんとろろこぶ・・戴けますか?」
と言うと、『えっ?!?とろろ?』っと山芋のとろろの方に行きかけたので、「こぶですこぶ!」
っと指差すと、あぁー って顔をされて『昆布うどんになりますが宜しいですか?』だって。
本人がそれを入れてくれって言ってるんだから宜しいですか?もなにも無いでしょう?!?
更に、おつゆを入れてから昆布を載せれば良いのに、昆布をおいてからつゆをかけやがった。
・・・全く判ってないぜよ?!?
・・・しかし、お味は想像した通りで大満足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 初シェイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事